『客引き』

honbani2005-10-18

10月29,30日の新月祭に去年と同じくゼミで店を出店します。出し物は去年に引き続き『たません』です。去年はそのたませんが、結構売れたので今年もたませんで行こうとしたんです…  が、今年はたませんを売る店がウチを含め4店舗もあります。去年のようにうまくはいきません。

そこで、客を僕らの店『LOVE たまご色』に注目させるにはどのような対策をとればいいのか考えました。1つは たませんを他の店と違う形にする ということです。その結果、なかなかラブリーなたませんになりました。しかし、何か足りない…。目立たなければ…。こうなったら禁断の術を使うしかありません。確実に目立つ方法…


それは『Hello Project』!!!!!!


得意分野のこの技を使って注目をあびるしかないのです。Hello Project(例:モー娘。松浦亜弥後藤真希)のダンスを店の前で本気で踊って客引きしようという作戦です。これはイケます!!絶対の自信があります!!オタクは120%喰いついてきます!!
とりあえず今日から猛特訓だ。まずは店舗名の由来でもある「LOVE 涙色」からマスターしたいと思います。しかし、この作戦はハイリスクハイリターン。『客を引く』か『客が引く』かどちらか2極です。あっ今うまいこと言うた(>_<)
とりあえず、人生の汚点にならないためにも、店のためにもがんばります…!!!今日から地獄の日々が始まる。。。