誰がイクラちゃんやっ!!

honbani2006-05-15



サザエさん占いというものがあるようです。友達の日記にあったのでやってみるとイクラちゃんでした。バカにされた気分でした。ちゃぁー。


あなたのタイプは「波野イクラ」です。

行動的で、じっとすることが得意ではないようです。周囲を困らせることも多いが、他人から憎まれるようなことはしないタイプ。



ちなみにドラゴンボール占いもあります。結果はこんな感じでした。


あなたは【クリリン】タイプです。

努力家で義理堅いあなた。
なんだかんだいっても人の良さがあり、鋭い機転を持ち合わせているあなたは、『ドラゴンボール』のキャラでいうならば【クリリン】がぴったりです。
やや自分本位なところがありながらも、やさしさと強さを兼ね備えているあなたは、どんな人からも好かれるでしょう。
ルックスの難点は性格で充分に補えます。
義理堅さを忘れずにいれば、いつまでも皆から慕われて、楽しく過ごすことが出来るでしょう。


ルックスの難点は性格で補えるようなので一安心です。この日記を見た人は自分がどのキャラにあたるかチャレンジしてコメントしてほしいしだいです。
やっぱsentandrewさんはウーロンかなぁ…



サザエ
http://aym.pekori.to/uranai/2006/01/sazae.html

ドラゴンボール
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c038