ネオタイガーさん

honbani2005-08-31

金のOREGONがいました。間違いないです。OREGON以外何者でもなかった。なぜ、あんなとこにいたのでしょうか。金色で。


昨日、卓球部の5人で六甲アイランドに新しくできたデカパトスにいきました。5人とも楽しみにしていったのですが、入場した瞬間に帰りたくなりました。「デカパトス」という名前にもかかわらず、全然デカくありません。さらにクソ浅いプールがほとんどだったので、もはや楽しめる設備ではありませんでした。
しかし、せっかく来たのだから楽しまなくては損です。5人で楽しめる案を出しながら、水着のネーちゃんの揺れるチチを眺めながら、デカパトスを楽しみました。中でも1番おもしろかったのが新手のナンパです。
まず、プールの中で、浮き輪の真ん中の穴にオシリを入れる形で座ります。そして、それをひっくり返す。そうすると、そこには自然に桃が現れています。オシリと言う名の桃です。それを見知らぬ女の子のグループの方に流す。


そして「すいませ〜ん!!そこの桃とってもらえますか〜??」


と叫ぶ。これは利く。何よりオモロイ。この近代の最先端のナンパは試す価値はあると思います。完全に女の子のハートとギャー言うて掴めますから。もしくはドンビキ。ホモはTビキ。ちなみに言うまでもありませんが、桃役はやはりあの人しかいません。N原さんです。彼の仕事っぷりには頭が上がらない。桃原さんあってこその楽しい休日でした☆