びーず

honbani2005-09-20

B'zのコンサートに行っていました。酒飲んで


「俺、カラみづらいと思うけどみんなのことが大好きやねんっ!!!!」


と叫び続けていた彼と共に。コンサートは10回以上は行ったことあるのですが、すべて系統が同じコンサートだったので今回のはすごく楽しみでした。
コンサートが始まりB'zの2人が出てきた瞬間、会場のボルテージがぎゃ―言うてあがりました。そして歌が始まりみんなノリノリ。最初の方はアルバム曲だったのでよくわからなかったんですが、後半のシングル曲は最高でした。その中でもバラードがヤバくて『ALONE』を歌い始めた瞬間に涙が溢れてきました。このまま涙がこぼれてしまいそうだったんですが、横の席にいた救いようのない不細工でデブな女が熱唱し始め、僕の気持ちは歌を聴くよりもこの女をどうやって黙らそうかと考えるようになってしまいました。さらに時々当たるその女の腕が汗と腕毛の剃り残しで、ヌルッとしてチクッとしてテンションが下がりました。
でも、やっぱり稲葉さんの歌声がそんなデブを吹き飛ばすかのごとく綺麗で迫力がありました。モー娘…じゃなくて同じ系統のコンサートばかりではなく色んな人のコンサートに行ってみたいです。ケツメイシEXILEHY、アッコあたりのコンサートにいきたいなぁ。
ちなみに大阪ドームにアッコの手形が飾られていました。尋常じゃないくらいデカい手。この写真は僕の手と比べて写真です。やっぱあの人はすげえや。