ハゲそう…。

さっきバイツが終わったんですが、キチガイな客が多くてストレスがたまります。ストレスで右半分だけハゲそうです。今日の腹立つ客の第1号は高校生でした。その高校生は深夜2時くらいにもかかわらず店内を長いことウロチョロしていました。その時僕は少女漫画の『ライフ』9巻を読んでいたので相手にしませんでした。そんな『ライフ』を読み終わり仕事しようかなぁ思うたら、その高校生がウロチョロしています。この時点でキレそうになりました。


「あぁ!?高校生が深夜になにしとるねん!帰ってママのおっぱいでもすすっとれっ!」


などと思いつつしばらく待っているとそいつがようやくレジに来ました。1時間悩んで何を買ったかと思えば…100円のガム1つ。こいつ怪し過ぎです。おそらく何か盗んでますね。怪しい気持ちはあるのですが、盗んだと思われる犯行時刻は、ちょうど『ライフ』9巻に夢中だった頃ですから証拠がない。んまあ『ライフ』9巻に免じて許してやったんですが、そいつはガムを買った後、トイレにいったのです。そして、トイレで20分くらい滞在。もはや部内のカットマン「Tビキ」さん並に怪しいです。この時点でブチギレです。そしてトイレから出てきたので僕はその高校生を睨んでやりました。

(おまえ怪しいんじゃ!何か盗んだやろ!?ハゲっ!!!!)

と言わんばかりに。するとその高校生は僕に向かって何か言おうとします。


(何を言ってくるんだ!?来るなら来いっ!!)


などと思っていたら、その高校生は


「トイレありがとうございました。」


…礼儀正しいイイ子だったみたいです。おそらくママに怒られて家に帰りたくなかったんでしょう。さあ帰って仲直りだ。
まだまだキチガイ2号3号といるのですが、キチガイすぎて書ききれません。