キチガイ2

honbani2005-04-18

3日前くらい、帰宅するため電車に乗っていたらキョッチ悪い奴を見つけました。一見普通の30歳くらいのサラリーマンのようでしたが違いました。電車の中でパソコンを開きながらニヤニヤしているのです。はじめの方は軽くニヤけてるくらいだったんですが、だんだんエスカレートしていきます。そのニヤニヤっぷりときたら、部内のカットマン「Tビキ」さんがみんなに罵声をあびせられ快感を味わっている時のようでした。相当気持ち悪い様子がうかがえると思います。もう警察ものです。そんなキョッチ悪いおっさんを観察しているとあることに気づきました。ひざ下のおっさんの荷物の中に青く、そして三日月が描かれた紙袋があるのです。 
 
 「関西学院大学
と書かれた。


あ痛たたたたたた…。我が校じゃん。おそらく教授だったとおもいます。うまくいきませんでしたが、とりあえず写メとりました。軽い盗撮です。それにしても痛い。てか気持ち悪かった。「Tビキ」さん並に…。