懐かし

honbani2005-04-13

今日は授業がお昼からだったので、家を出るまでの時間テレビを見てました。すると懐かしいアニメが始まりました。『ロミオの青い空』です。衛星アニメ劇場を見ていた人にとってはかなり懐かしいと思います。ウルトラマンキッズに似顔絵を投稿したい気分にもなります。それにしても最近は懐かしいアニメがギャンギャンやっています。一番びっくりしたのが朝の早い時間に『はりもぐハーリー』がやっていたことです。朝の早い時間にもかかわらず、嬉しさのあまりに兄貴をたたき起こしました。ワニの女の子ガブリ−ヌちゃんや関西弁を使うゴリラたくや君、涙が噴水のように出てくるリスの女の子リス子ちゃん、追い討ちにシーラカンス校長。懐かしいキャラばかりでした。アニメも捨てたもんじゃあないです。でも、決して…決して『パプワくん』だけは見ないように心がけています。決して…。