わんにゃんランド

honbani2006-04-20

昨日の夜勤の時、ハイテンションなカップルが店に入ってきました。深夜2時くらいのことです。その頭が悪そうなカップルはハイテンションのままトイレに向かいました。女の方が

「私から入るー!」と言っていたので女から先に用をたすのかと思いきや、2人同時にトイレの中に入っていきました。もちろん便座は1つしかありません。


…………ん!?


その後20分程トイレの中にこもり、出てきませんでした。


…………


もはやです。
『わんわんにゃんにゃん』しているに違いありません。


20分程経ち、出てきたバカップルは疲れきった表情でした。



…………お疲れぃっ!!!!!!!!