行政法論

honbani2006-04-17

事件は起きました。

「私15年追っかけやってるんやけど、誰の追っかけやってるかわかるぅ?
わかった人はこれから来なくても『優』あげる♪
ヒント①男前ですー☆
ヒント②スタイルがすっごくいいですー☆☆
ヒント③ダンサーですー☆☆☆

誰かわかるー??その人はルミ子ちゃんという人と結婚してましたぁー♪♪」


いきなり教授の自我が崩壊しだしたのです。受講生はヒキながらも


「…大澄賢也

と答えると


「正解ー☆★☆あなた後で私の所にきたら点数あげますから☆私大好きなんですよぉー♪かっこいいと思いませんかぁ?」


「…いやべつに」


「あなた正直ですねー☆私15年も追っかけやってるのにまだ会ったことなくて。15年もやってたら顔くらい覚えられてもいいはずなのにぃ〜」

暴走はとまりませんでした。教壇の上で、ぐるぐる回りだして


「賢也ぁーー♪♪♪」


あたかもここは大澄賢也のライブ会場かのようなテンション。呼吸が軽く乱れてました。
その後20分くらい大澄賢也について語り、最後に大澄賢也と行政の話をくっつけて占めてました。


世の中にはすげぇ奴がウジャウジャいるとです。