……

honbani2005-07-26





誰がスキッ歯やっ!!!!!!!! (`ε′)/





昨日mo-menさんが居酒屋に連れてってくれました。mo-menさ、futekoiさん、fukiganさん、紅のsaintandrew、和柄、honbaniといった6人でした。そこで焼き鳥などを食べつつ、トークを楽しんでいたんですが、酒も入りつつ男6人となると話はアッチ方面の話へ。まあ、淫乱話ですわ。はじめは笑える話だったんですが、だんだん笑えない話へ。話の的が1つに絞られた時、気づくとそこは闇の世界。詳しくは語れませんが、とてもぢゃないけど生きていけない。


「人間なんて滅びてしまえばいいのに」


と思うくらい衝撃でした。世の中、知らないことがたくさんあるんだなーと思いました。まあ、そんなことも含めて楽しいお食事でした。mo-menさん、あーざっすm(__)m




付録:昨日のTビキの第一声


今日、うちノーパンやねん…☆


逝ねっ!!!