キタ―――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!!

honbani2005-06-30

電車男見ました。漫画で見ました。バイトという時間を有効に利用し読みました。うちのコンビ二に客が入らないのをいいことに。
この話は結構ベタな話なんですが、実話だからどことなくリアリチーを感じさせるものがあえります。いちご100%やBOYS BEなどにはないリアリチーが。確かに東城や西野はかわいいけど、やっぱり僕は東城派で、でもみんなは西野の方がいいって言うし、でもやっぱり東城の方が……。はっ!!!!Σ(゜o゜)あっちの世界に行ってた。。。
とりあえず、電車男はなかなかアツかったです。漫画ではまだ完結してないので早く続きが読みたいです☆