関関コンパぁ

honbani2005-06-21

ご迷惑おかけしたことを深く反省いたします。自分のリミットを越しているのは分かっていたのですが、関大のノリが楽しくて飲みまくってしまいました。かつてないほど酔ってしまい、あの日の記憶を3割くらい喪失しております。とりあえず酔いつぶれ、リバースリバースし、泣いていたことは憶えています。介護してくれた方、本当にありがとうございます。うちの大学で潰れていたのは僕とどっかのペン表の方だけらしいんですが、僕の高校の先輩にあたる、渡辺さんがあれだけ飲んでいたのに酔いつぶれていないことに驚きました。さすが先輩。高校の初めての試合の時に


「お風呂で渡辺さんが待ってるぞ…☆」


と言われ、凍りつき犯される覚悟でお風呂に入ったあの時にも勝る勢いです。渡辺さんはすごいや。まあ何やかんやで楽しい飲み会だったと思います♪