う…

honbani2005-06-16

泣かされました。『アタックNO1』ごときに泣かされました。ゴリ感動。セカチューの3倍くらい感動しました。


「ねぇ…?バレーやめよ…?」


「なんで!?私バレーやる!バレーやりたいっ!!」


「お母さん、こずえにバレーやらせない!」


「どうして!?お母さんが一番応援してくれてたぢゃないっ!!私バレーやりたいよっ!!!」


みたいな。こずえはすごいです。手術しても復帰できる可能性が低いのにもかかわらず、それでもその可能性に懸け、バレーをどうしてもやりたいと。こんなアツイ奴見たことない。SATAの大島さん以来の逸材です。マジ泣きました。ドラマを見て「こずえもがんばっているんだから自分もがんばらなきゃ!脱臼など、こずえの膝の痛みに比べればウンチだ。がんばるど!!」という気持ちになりました。これからはこずえを糧に卓球がんばっていきたいと思います。