風邪

honbani2005-06-12

ゴッホン、ゴッホン。風邪…ぢゃないっ!!ゴッホの展覧会にfukigenさん、yugaさん、katahabaさんとの4人で行きました。人生何事も経験ですから展覧会くらい行っとかないと的なノリと絵にも興味があったので足を運びました。僕が感じたことですが、ゴッホの絵は光の表現がとても鮮やかでした。「種を撒く人」の大地に降り注ぐ太陽の光の色使いがとてもきれいでした。すごい綺麗。でも、一番心奪われたのはモネの「チューリップ畑と風車」でした。ゴリ綺麗。オランダではチューリップ畑が49キロ続いてるらしいんですが、それを絵にした作品みたいなゲロゲロ。いやマジで綺麗でした。
しかし、それを凌ぐ驚きのがその後に待ち受けてました。

…ありえないくらいチチがデカイ女の人がいたのです。爆発しそうな乳、「爆乳」とはまさにこれのコト。太っていた分を差し引いてもデカ過ぎ。あれはビックリ人間だ。その時3人でいたんですが、3人とも振り向きバビリました。
今回の美術展で「モノには限度がある」ということを学びました。爆乳爆乳爆乳爆乳…。