むし

honbani2005-06-02

昨日のバイツは夜勤だったんですが、そろそろヤバいです。夏のコンビニはヤバんです。虫が。ここぞと言わんばかりに。ギャー言うています。普通に店内を歩いているだけで虫が顔にHITSしてきます。その数ときたらハンパない数です。おそらく…


「今日どこ行く?(?_?)」


「ファミマ行こうぜ!!(>_<)/」


「えー!?おまえ昨日も行ったやんけー!!(~_~メ)」


「ええやんけ!!あそこしか遊ぶとこないやんけ!!(@_@)」


「せやなぁ。じゃあ10時集合な!!(^o^)丿」


…みたいな会話が虫さんたちの中で交わされてるのでしょう。でなきゃあんなに集まらないよ。ピアッとモップをかけるだけて上の写真のような状態になるんです。あれはゴミではなく虫が仏さんになったものですわ。


(たくろー)「コンビニで死んでる大勢の虫達って儚いよねぇ・・・。」


らしいです。んまあ虫も習性とか言っとらんと電気に近づき過ぎたら死ぬってことを学習するべきだと思います。それにしてもキヨッチ悪い・・・。