THE BEST SHASIN

honbani2005-05-27

写真をもらいました。今は亡き…じゃなく今は何をしておられるのか、Y口さんとの2ショットの写真です。追いコンの時に撮った写真で、あまり月日は経っていませんがとても懐かしく感じました。なかなかお気にです☆
また関学にきてご指導ご鞭撻の程を承りたいものです。Y口さんは今どこにおられるのでしょうか?元気でやっておられるのでしょうか?ご飯ちゃんと食べてるかしら??野菜きちんと取れてる??食べ終わった後はちゃんと歯みがいて寝てる????ねぇ、私がいなくても大丈夫?????私あなたのことが心配で心配で…夜も眠れないの!!!!!





はい、おやすみなさい。