クソアマ

honbani2005-05-26

いつも木曜の朝は前日の夜勤の愚痴になっているような気がします…。今日も愚痴りたいと思います。


パンスト。パンティーストッキング。辞書で調べてみると
「腰部までおおう、タイツ風のストッキング。パンスト。」
と書いてあります。女性がスカートはく時にはいたり、上島竜平が頭からかぶったりするアレですわ。パンストというものはちょっとしたことでデンセンしてしまい、すぐオジャンになってしまいます。登山してて枝にひっかかってデンセンした人もいました。デンセンしたパンストが嫌で近くのコンビニなどで買って、はき替える人もいるんでしょうね。それはええです。


でも後片付けくらいして帰れやっ!!!!!!このクソがっ!!!!!!!


放置してありました。臭そうなパンストが。ホントに常識のない奴は殺したくなります。そんな奴はパンダに食べられて死んだらええねん。ムシャムシャと食されればええねん。まあ仕方なく片付けましたが、許すのは今回かぎり。今度こんなことがあったら、即パンダ呼びます。