honbani2005-04-01

明日は入学式です。やっぱり僕たち卓球部は背水の陣に追い込まれてる女子を勧誘しなければなりません。この任務を果たすのは結構難しいです。果たして、陰の代表的なスポーツ「卓球」に簡単に入ってくれるのか…?しかし、無理やりでも入れな。頑張りどころです。そこで、とりあえずどんな子でも勧誘しなければならないんですが、ある鼻血少年に「どんな感じの子を勧誘してほしい?」と聞いたところ、ご希望がございました。
 

 「アヴリル ラヴィーンか木村カエラがいいです。」


…無理やろっっ!!!!とくに手前の女性はありえません。ちょっと無理なんで、もう少し詳しく聞くと


 「スラッとした体系で、運動神経が悪そうな子がいいです。」


だそうです。もし、この日記を見てくれてる人で明日勧誘する人は、鼻血少年のためご協力お願いします。おさらいしますと


「スラッとした運動神経が悪いアヴリル、もしくはカエラ」です。


アヴリルカエラアヴリルカエラアヴリルカエラ