(*_*)

夜勤の時は色々と考え事をする。自分を見つめなおすいい時間だ。僕にとっては結構大事な時間かもしれない。アイドルも来るしね…。
てか、昨日の夜勤はたいへんでした。店のトイレが詰まって使用不可になっていたのです。客がトイレできないなんて知ったこちゃないんです。その辺で野グソしとれ。何がたいへんかと言えば、僕がトイレできないのがたいへんでした。入店して1時間もしない内に尿意を感じ、3時間後くらいにはウン意まで感じてきました。
「やっべ。もつかな?」
そんな不安を抱きながら仕事をします。
「ヤバイ。勝てるか?いや厳しいぞ。集中!」
ここからは自分との戦いです。
「っ!!…集中!」
「おさまったか? …っ!! 集中!!」
「ありがとうごあいま…っ!!!! 集中!!」
最後らへんは我慢しすぎて、気分が悪くなりました。
仕事が終わり、お家に半力疾走。全力は危険です。直行でトイレに駆け込み、至福の時を味わいました。幸せでした。幸せには色々な種類があることを学びました。