ハメラレタ

honbani2005-03-18

昨日夜勤が終わってしばらくするとメールがはいってました。あのアイドル…ではなくマッチョなペンドラからでした。「風邪をひいたので休みます。」とのこと。今日は三田キャンパスに新1回生の鼻血少年がくる予定で4人で打てる思うてたんで残念でした。んまあ、三人でもいいやと思いながら、練習は昼からだったので睡眠をとっていました。すると、「あっの頃は〜2人ともぉ〜♪」 夢の中でアッコの歌声が聞こえます。電話だ。半分眠りながら電話にでると、「ごめん、間違えて上ケ原にきてもうた。」 ポパイからです。ポパイは今日、上ケ原で練習と勘違いしていたようです。 …ハメラレタ!!ほな今日三田キャンパスで練習するのん、僕と鼻血少年だけになるやんけぇ!!しかも、鼻血少年はバイツがあるので、なんぼもせんうちに帰らなあかんし!!  …今日は中止で。んまぁ夜勤明けだったんで練習に集中できるかわからなかったし。んまあ、ハメラレタ言うことで。ハメラレタ、タガメダカ、ハメラレタ、タガメダカ…。