時給3万円

今からちょっと前にバイツが終わりました。昨日のバイツは夜勤でした。うちのコンビニは夜勤で時給900円とナメ腐った数字な上に他のコンビニの2倍の仕事量なので、やる気もクソもでません。んまぁ普段なら夜勤はクソダルいはずなんですが、今回はある出来事があったのでハイテンションで乗り切れました。その出来事とは…
普段通り12時に出勤し、仕事をしていました。仕事とは主にFFの洗い物や納品されてきた品をバシバシ出していくといったものです。この仕事をしている最中に客がくるとキレそうになります。
「仕事の邪魔すんなっ!!殺すぞハゲっ!!」
といった感じにいつもなります。この感情は全国のコンビニ店員共通だと思います。んまぁ接客も仕事なんですが。。そんな感じで仕事をしていると深深とハット帽をかぶった若い女の人が入ってきました。こんな深夜に怪しい奴です。若干、警戒しているとパン2つを持ってレジにきました。レジをうってる最中にふと女の人の顔を見てみると、ちょ…超かわいいぃ〜。鼻から下しか見えませんでしたが、かなり美人。しかも、プロポーションもすごくイイ。ここでふと頭によぎりました。
『…こいつ、アイドルぢゃねぇの!!!!????』
『いやこんな田舎にアイドルがわざわざ来るはずが。』
『ん!?ロケかっ!!この丹波篠山にロケしにきたのか!!』
『絶対そうだ!間違いない!!こんな深夜にあんな深深と帽子をかぶって来るなんておかしい!アイドルの帽子のかぶり方だ!』
そうと決まればできる限りのコミニュケーションをとりにかかります。
「袋ご利用ですがぁ?」
「すいません、おつりの方細かくなるんですけどよろしいですかぁ??」
「レシートご利用ですかぁ???」


そして最後に必殺技を決めてやりました!
【おつりを渡す時にわざと相手の手に触れる】…。


もう完全に僕の勝ちでした。ちなみにその女の人はレシートを必要としていた点からもやはりアイドルだと思います。
んまぁ結局正体は分からなかったんですが、時給900円ながらも3万円くらいの価値はあったと思いました。