久久久々…

honbani2005-08-23

に日記書きます。サボるりまくるりってました。


つい先日、記念すべき5回目の脱臼を経験させていただきました。貴重な体験です。どうやって脱臼したかというと、ただ寝ていただけです。寝ていて起きたら脱臼してました。もはや生活していけないのか…?しかし、脱臼の原因はいくつか考えられます。まず、右肩に負担をかけすぎてたこと。練習しまくってたのもあるのですが、やはり『O塚スペシャル』が決め手だったのではないのでしょうか。


「おまえフォーム崩れてるんか!?そんなもん1000本打ったら治るわ!!」


治るかクソがっ!!!!!!この小太りめっ!!!!!!


もう一つは筋トレを疎かにしていたこと。合宿の数週間前くらいまではやっていたのですが、それ以後サボってました。「これだけ振っても抜けないから大丈夫だろー」という気持ちがありました。これは完全に自己責任です。
まあ、抜けてしまったものは仕方ないので前向きに考え、肩に負担のかからないプレースタイルを考えていきたいと思っています。ツッツラーとか。

とりあえずこんなことじゃあメゲません。抜けたら入れるまでです。入れたら抜けるまでです。何回抜けても何回も入れ続けてやる!!脱臼なんてそんなに辛くありません。「ともくんって頭の形が、フリーザ第3形態に似てるよな」と言われたあの辛さに比べれば…。