じゃすこすこ

honbani2005-06-28

この前の休館日にyugaさんと大阪に買い物に行く予定でした。しかし、fukigenさんから「高槻にこい」という、いつものビックリ指令やスキッ歯の奴が遅刻したこともあり高槻に行くことになりました。
「紅の」が運転する車に乗り、ジャスコへお買い物。目的の商品を買い時間も余っていたのでジャスコのゲーセンに行きました。そこで軽くゲームなどした後に男4人でプリクラをとることに。現代のプリント倶楽部は男だけで入れる空気ではないように作られているのですが、気にせずモサイ男4人で楽しく撮らしていただきました。oregonのメールをシカトしつつ。←電池がなかったの。
んまあ、なかなか楽しいジャスコでした☆ジャスコなめんなっ!!