オペ

honbani2005-05-13

今日2限に体育があったんですが、もちろん僕は見学です。みんなが楽しそうにソフトボールしている中、一人で隅っこに…。まるで、部内のペンドラ「A木」さんになった心地でした。暇すぎたのでビリケンにメールを打ったも返ってこずで一人妄想にふけってました。そんな妄想する僕を哀れんでか、体育の先生が来て話し相手になってくれました。そして脱臼のことを相談すると


「あ〜無理無理!!手術し手術!筋肉を入れ替えたらええねん!このままやったら寝返りうっただけではずれるよぉ。」


さらっと言いやがってくれました。おいおい。やはり右では手術しないと卓球できないみたいです。でも手術て…。僕のお家にはそんなお金があるとは…。バイトがある日に廃棄を持ってかえらなかったら怒られるような家なのに。廃棄のおでんをあたかも自分で作ったかのように晩御飯に仕立ててしまうような家なのに。金はねえよ。やっぱ左手で卓球やるしかない!!ファイトだっ!!