脱臼しました。意味がわかりません。


今日4限は図書館の3階で行われる授業でした。エレベーターを使おうとしたらエレベーターが人でぱっつんぱっっつんだったので階段で上ることにしました。1階…2階…と登り3階に着く間際の手すりを持って階段を登った瞬間

  「メキョボキョッ!!」


という音と懐かしい感覚が右肩から伝わりました。


「こ…この感覚は!!!!ヤバイ!ヤバ過ぎるっ!!!どうにかせねばっっ!!」


ヤバイと感じた瞬間、右腕が勝手に引っ張られる方向と逆の方向に腕をおもっきり動かしました。


  「ゴリゴリボキャっ!!」


さらに音を奏でます。しかし、そんな悪あがきもムナシく右肩が在らぬ方向に動きっきてしまいました。横についているはずの肩が前にきています。終了〜。脱臼完了です。これで脱臼4回目。普通に手すりを持って階段を登っただけで脱臼ですわ。今までは物を投げたり、ラグビーでぶつかったりで脱臼していましたが今回は意味不明。脱臼するきっかけがわかりません。とりあえず、しばらく卓球できません。関西学生も近いのに…。てか、これから卓球をすること事態不可能なような。脱臼とは回を重ねるごとに脱臼癖がついてきます。右でラケットを振ったら脱臼するでしょう。本気で左利きに転職するかどうか悩んでいます。