合宿終了

honbani2005-03-13

今日で合宿が終了しました。最終日の今日は兵庫県選手権の団体戦でした。僕のチームはOBが参入していたしょうもない高校生2チームに勝利し、1位でトーナメントに上がりました。しかし、トーナメントではちょっとヤリよる高校生にボコボコにやられましの。敗因は僕らのクソダブルスのクソレシーブでした。レシーブできな話にならん。次の練習からは1日5分でもいいのでレシーブ練習をとり入れていきたいと思います。この試合で感じたのは新1回生はやっぱつよい。自分の実力は餃子くらいかな。「ぼ、ぼくの超能力が効かない」…。負けてられません!!餃子もやればデキルはず!一回生が入ったことは自分の中では、かなりプラスになったと思います。もう一回言うときます。負けられませんっ!!がんばるどーっっ!!